pana ❁ bloom

OL主婦 ❁* 沖縄生活を経て現在は旦那さんと愛犬はなちゃんの3人で北海道暮らしをしています!! 趣味でハンドメイドアクセサリーを作っています☆

自己紹介

 

はじめまして

OL主婦の sae と申します。

文章を書くことがとても苦手ですが

大好きな手芸・犬・ディズニー・旅行など

日々の記録として今日から書いて行きます!!

 

 

Sae の歴史

1993年   山口県で生まれる

2014年   専門学校を卒業後 某企業に就職

       沖縄での生活スタート

2017年   転勤。慣れ親しんだ沖縄を離れ静岡県

       愛犬はなちゃんを迎える

       働きながら趣味でアクセサリー作りスタート

2018年   4月 結婚

       11月 北海道で新しい生活をスタート

2019年   ハンドメイドアクセサリー 

       Pana ❁ Bloomを立ち上げる

 

好きなことを仕事に…

3年前くらいから アクセサリー作りを初めてきました。

 

私がアクセサリーを始めたのは

社会人になって 後輩もでき仕事にも慣れてきた頃

毎日同じことの繰り返しでつまらないな〜と思ってた😂

 

そんなときに石垣島のアクセサリーショップで

ハンドメイドアクセサリーを見て

私も作ってみようかな〜と思ったことがきっかけかな!

 

基本的に形から入る方だから

道具・材料ぜ~んぶ揃えた(笑)

 

ただ問題なのが住んでいた場所!!

石垣島には手芸屋さんもないし

ネット商品も届くの遅いから困った困った😢

 

そんなこんなではや4年…

やーっとハンドメイド作家として資格も取り

 

2019 年 3 月1日 

Handmade Accessories Pana ❁ Bloom 

立ち上げました😊

 

 

Pana ❁ Bloom の由来

Pana ❁ Bloomのぱなとは沖縄県八重山郡の方言で「花」

Bloomは英語で「(花が)咲く」という意味で

 

花のように美しい笑顔が咲きますように…

と願いを込めてつけました。

 

すべてのお客様に笑顔の花が咲くように

真心込めてアクセサリーを作っています。

 

 

趣味で始めたアクセサリー作りや沖縄での生活など

これからどんどん更新していきます😊💓

ぜひぜひ購読よろしくお願い致します。

 

f:id:pana_bloom:20190310192118j:plain